ISETANに行った目的は… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

伊勢丹に、行った目的は…


これこれ↓


わがままな生活-P1002955.jpg


トリーバーチです。


リーバのハラコちゃんの試着をしたかったんです。




が…。




もちろん、残ってませんでした。



残っていたのは…



【リーバ カーフ】  


ベージュ(茶!?)、ブラック、あとひとつ。



【パテンド(エナメル)】


 ブラック



【ローファー!?】



3種類の色。



やはり、発売当日にいけばよかった。


腹子…

くやまれる。


また、入荷しそうカナ…



ブラブラしてたら、喉が渇いたので…



いせたんがーる  の すたば へ

わがままな生活-P1002954.jpg



今回は、↑コレを…



飲みませんでしたよ(w)


普通に、大好きなアイススタバラテ グランデと迷い、

1日中、冷たいもの飲みすぎなので、トールで、

我慢しました。



最近、お腹の調子が、常にゆるめ…



って、あたりまえか(爆)



水は、1リットル~1,5リットル。


味のある飲み物はも、1リットルちかく。



飲みすぎだって(笑)



まぁ、お水は、エアロもする日は、

もうちょっと飲むかもですけど…



そりゃぁ、おなかも、ゆるくなりますわ

( ´艸`)