おっぱい山ピー24TV と 選挙について…(爆) | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

さて、今年も、はじまった、ボランティア!?番組


【24時間テレビ】


今年は、ビックサイト(!?)でしたよね!?



あれ!?違う!?




おっぱい山ピーのNewsパーソナリティで、スタート。



あ…


【おっぱい山ピー】



っとは、例のブザービートで、脱ぎまくってる山Pの

胸筋のことです。


まるで、おっぱいちゃんです(爆)



友達とふたりで、山Pを、そう呼んでます(笑)



んもぉ~。

山Pあんなに、鍛えないでほしかったですわ。


このへんで、やめといてね…



男子に乳は、似合わないわ。


ははははぁ~。

( ´艸`)




そして、選挙…。


民主党が掲げてる、マニフェスト…

あれをするための、財源は、どこから!?

あれ!?

私がしらないだけか!?



いちおう、アタクシ、行くつもりです。



さて、私は、どの党に、入れるのでしょうか~。



やだ…

おっぱいと、選挙の不釣合いな記事になっちゃったわ



ぷぷぷ…

( ´艸`)