韓国海苔でっ☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

ぐうぉぉぉ~ん☆


愛してるわぁ~


韓国のりってば♪



カルディみたいなお店で、見つけちゃいました。



3つで、198円


わがままな生活-P1002926.jpg



なので、2袋買いました。



量も、お値段のありには、たくさん入ってました♪



どのくらいぶりの、韓国のりかしら!?



これ、大好きなんです。



食べすぎて、口の脇が、痛くなるくらい、

食べて食べて食べて(笑)



ってことで、これを購入して以来、

思い出したように、別店舗で、安いのをみつけては、

ゲット。



昔は、あたりはずれ(塩がたりない、ごま油の風味なしなど)が

ありましたが、最近は、いやぁ~まぁ~どうして☆



あたりばっかりです♪



でも…

コストコで、売ってる、韓国のりちゃんは、

イマダに、ゲットしてません。



だって、あまりにも、大量すぎて、

飽きないでたべれるか不安で。



友達も、それほど食べないので、

1人では、う~ん。



悩んでばかり(爆)