山梨県 プチ観光・アルプスの村 ランチ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

ひまわりから、ハイジに会って、

お腹が減ったので、ここでランチです。


映画【今あいに行きます】 ひまわり満開↓

http://ameblo.jp/19781107/entry-10327922102.html


ハイジの村↓

http://ameblo.jp/19781107/entry-10327930129.html



入場したあたりまで、もどり…


ハイジのテーマ館となりにある、


村1番のレストラン



【ボルケーノ】 にて、ランチ。


わがままな生活-P1002908.jpg


こんな雰囲気

わがままな生活-P1002913.jpg


実際、けっこう、キレイというか、可愛らしいというか…



お水は、セルフサービス。


わがままな生活-P1002911.jpg


可愛らしいグラスですね☆




私が注文したものには、

サラダバー、スープバーがついてました。


(ひょっとして、料理には、みなついてるかも)

わがままな生活-P1002912.jpg


トマト、わかめもありましたが、トマトは嫌い。


ワカメは、サラダでは食べたくない(笑)


おかわり自由なので、モリモリ食べれます。




スープ、とりわすれましたが、オニオンスープ。


(味が、うすかったわ。まぁ、時間が経つと、濃縮になっちゃうから、

しょうがないのか…(爆)




しかし、間髪入れずに、もう、料理が、到着しちゃいました。


村長さんがお勧めしていた、オムレツ

わがままな生活-P1002910.jpg



とろっとろの、ふんわりオムレツ。


中のケチャップライスも、味がしっかり。


あまり、オムレツは、好みじゃないので、たべないんですが、


(白身、黄身がミックスは、あまりすきでなく。

ゆでたまご大好きな、坂東なや…でゴザイマス)



こちら、ほんとに、美味しい。


ケチャップライスって、味がちゃんとついてないと、

まずいんですよね…。



カニとなんとかのパスタ


わがままな生活-P1002909.jpg



クリーミーな、何ソース!?


生クリームに、ケチャップの色がついてる感じ。


味は、カニ風味のクリームソースって、言えばいいかな!?



こちらも、生臭くなく、んまぁ、コクもあって、美味い☆



茹で加減も◎



他料理が、かぶってるので、アップしませんが…。

(興味あるものは、一緒ね~(w)



実際、このてのところで食べるご飯は、

普通か、まずいかなので、期待もしてなかったんですが、

いやぁ~。



意外と、美味しいので、たまげました☆



そんな、プチ山梨観光…


わがままな生活-P1002914.jpg


最後にハイジの村、案内口いく前のあたりを、パシャ。



もう、こないと思うけど、それなりに、楽しませても

もらいましたよ~。


ハイジの村

( ´艸`)



では、ちょろっとのお土産記事に続きます。