【しまむら】 ホシ・ヒョウ・ニコチャン・ストライプ達… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

やっといけました…


わがままな生活-P1002804.jpg



しまむら、遠いんですよ…(涙)


なのに、収獲は…生活雑貨のみ。



これ↓


わがままな生活-P1002805.jpg



パイル地  ピンクストライプ スリッパ



バスタオル4種…



ブラウン豹柄


おピンク豹柄


ニコちゃん


星だらけ



豹たちは、家用のバスタオル…

イマイチ、気に入ってません(笑)



ニコちゃん、星のバスタオルは、外で使おうかなぁ~。



他に、買った雑貨は、また、後日~。



しまむらは、旬のアイテムが、お安く買えるので、

それが目的だったんですが…。



次回は、いつ行けるかしら。


ふ~。