トラブルの原因は… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

え~っと。


先日の記事


【トラブル発生】


の、大袈裟な記事ですが…。



これこれ↓これが壊れました。


わがままな生活-P1002671.jpg



マシンを移動しようとうごかしたら、

プチンと、モジュールプラグに、ささったまま、

途中で切れちゃった。



『ぎゃぁぁ~!!ネットがつながらない(汗)

どこに、電話して修理してもらったらいいのだろう』



もう、大パニックです。



モジュールプラグに元がささったまま、

どうやっても、取れない。



『やはり、NTTか!?』



指と、妙な金具をつかって、1時間くらいたってから、

どうにか、ぬくことができました。



ってことで、電話コードを、買いにいき、

どうにか、開通。



んもぉ~。


ネットがない生活なんて、できないわ。



古いマシーンでも、どうにか動くので、

無いよりは、マシです☆




ふ~


っと、一息つくまもなく、次のデキゴトがっ!!



いったいなんだんだぁぁ~。



↑の、記事は、後日また…。