コンビニ発・ふんわりすぎる食パンに感動☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

かかさず、記事を読ませていただいてる



ゆ~こさん



の、ところで、おいしそうなモノが、アップされてました。




ヤマザキ ふんわり 食パン


わがままな生活-P1002331.jpg



ダブルソフトなら、食パンは、たまにたべますが…。



『耳まで、ふんわりよ~。』


っと、ゆ~こさんに、おしえていただき☆


そっこう買いに、いきました。




コロッケぱん ↓



わがままな生活-P1002332.jpg



ふふふ…


ついでに、コロッケも買い、コロッケパンとして、

食べてみました。



たべかけで、画像、撮り忘れて…。


汚くて、すいません(汗)



もうね、持ってるだけで、ぺっちゃんこに、なっちゃうから、

食べる時、大変でしたわ。



ほんとに、すごいすごい。



ここまで、やわらかいパン…


食パンを、食べたことありませんよ。




ゆ~こさん が、おっしゃるように、

ほんとに、焼くなんて、もったいないと思いまして。



ほんのりあたためたパンに、温めたコロッケをはさんで☆



嗚呼…。


うますぎるわ。


こちらパンは、おきにり~。



ゆ~こさん、おいしい情報、ありがとうございました♪