山ピー月9 と 北川景子だわ☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

しつこいようですが…


中居くん主演の月9


【婚カツ】


まだ、やってるのかしら!?


もう、最終回おわった!?



っと、こちらは、もう、気にならないので、

おいといて…。



次回の月9は…



Newsの山下くん、モデル(?!)の北川景子(名前あってる!?)


他、出演のドラマ☆



うぉ~。


役者が、ちょっと気になる方だわ。



内容も、バスケですし。




バスケは、大好きなスポーツです。


って、学生の頃のことですが、今は、ルールも、わからないし、

TVで、みたりもしてませんが…。



今、ちょっとかっこいい選手いますよね。


先日のロンハーで、


【女芸人おすすめのイケメン】


で、誰かがすすめていた、男子だったような…。




っと、話をもどしまして…。



高校時代だけ、ほんのちょっと、バスケ部に所属してました。


ただのパス練習くらいしか、おそわらず。



帰宅時間が、とんでもなく遅くなるので、退部しちゃいましたが。



その後…。

別の、子供会のお手伝いをする、

ボランティア団体に所属しなおしました。


(↑子供と、キャンプしたり、もろもろのことをする、

部活みたいなものです。)



通学に、時間がかからなければ、バスケやりたかったなぁ。



バレーボールは、痛いので、できません(笑)

最初っから、やる気なし。




でも、なぜか、私のまわりには、バレー部出身が

多いんです☆



次回の月9、楽しみです♪



嗚呼…

最近、エアロに、週に2回くらいしか、

いけてないので、やりた~い。

( ´艸`)