うほっ☆ミスドのこれって…。 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

今日も、ミスドちゃん・・・



これって、以前から、あったかしら!?




ポン・デ・とうふきなこ



わがままな生活-P1002143.jpg



上には、あまいきなこ。


裏には、シュガーがとけて、かたまったもの(名前忘れちゃった(汗)。



裏のシュガーが、思ったよりも、甘めでした。



でも、疲れてる体には、ちょうどいい甘さかなぁ~。



気が向いたら、また食べようかしら!?



それよりも、モスドのバーガーにポテドよね。

人気がありすぎて、材料がまにあわず。

数が限定されてるようで、かえませんでした。



よし、後日行こう。リベンジだっ!!



まってろよっ~(爆)



あれ!?

また、同じこと書いてるかしら!?~

( ´艸`)