ぐうぉぉぉぉ~っ!! | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

か~~。


ざっけんなよっ!!


やってらんね~。



っと、失礼致しました。

( ´艸`)



いつもの、怒涛の月末月初です。



そうです。


愚痴です。


愚痴のみです。



やっとの思いで、手伝ったのに、なんで、また、

やりなおさなきゃならないのっ!!


あなたが、指示したから、そのと~りに、仕上げたじゃない。



なのに、その時間が無駄になったのよ。



んもぉ~。


だったら、手伝わないわよっ!!



ぐうぉぉおおぉ~。


ムカツクったら、ありゃしない。




あなただけが、ユーザーじゃないわっ!!


私には、大量の時間制限がある、仕事が山積みなのよっ!!



もう、ひとりで、やってちょ~だい

(゙ `-´)/



って、言ってやりたい…



『では、そう致しますね。(ニコッ☆)』



顔では、微笑み…

心で怒り…


って、顔にでてたかしらね(爆)



以上。