コンビニ発・スザンヌのとろ~んプリンちゃん。 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

セブンにて…


買ってきました。



スザンヌが食べたい~


とろけるプリン


わがままな生活-P1001981.jpg



【プリンが、やわらかいので、こぼれないように、

注意してください】


っと、書いてあったので、気をつけて、食べてみました。



生クリームと一緒に、すくって~。



あれ!?


とろけてるの!?


普通に、お口へ…。



あれ~!?


想像してるよりも、とろんとしてないような…。



パステルのプリンを想像して、食べたせいかな!?




多少のとろりん。


ほどほどの甘味。



ふ~ん。

これが、スザンヌちゃんが、食べたいプリンなんですね~。



とりあえず、普通のお味でしたわ。



一度、食べたので、ごっつぁんでっす。