腹をかかえたあの番組っ!! | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

たまたまスイッチをいれたら、やっていた番組



【行列ができる法律事務所】



こちらの番組って、美味しいもの紹介してる

イメージばかりがありまして…。


その部分のみしか、記憶がないアタクシ(笑)



今日は…。


なに!?


【恐妻特集!?】


なんだろ!?



元リーガー本田さんの奥様が、恐妻(女優・高岡さきの妹)

なのは、知ってましたが…。


やりとりを、再放送していて大笑い。


寝室に、カギをかけていた。


あれ…あれ!?

現役のころは、別に住んでましたよね(w)




そして、そして、なによりも、【ノッチ】


オバマのモノマネしてる彼ですよ。



恐妻の奥様登場。


これまた、強烈でした。



奥様ってば、次から次に、言葉がでてきて、

まぁ~面白い。



のっちを責めるやりとりも、最高☆。



お腹をかかえながら、笑っちゃいました。



でも、ちょっといいすぎかなとも、思いつつ…。




彼女の方がメインで、働いた方が…。


ってより、夫婦で、出演してるほうが、おもしろそうな気も…。




ほんとか↓…ノッチ



Yes we can !!



あなたも、できるのか!?↑(爆)



がんばれぃっ!!

( ´艸`)