コストコのミルク風味たっぷりなクラムチャウダー | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

飲んだことありますか!?


コストコのクラムチャウダー



わがままな生活-P1001905.jpg



クラッカーがついて…


あれ!?

いくらだっけ!?



かなり安かったような…。



と。

アタクシ、自分では、買いません。


一度、友達に、もらったら、めちゃめちゃ牛乳。



クリームシチューは、嫌いじゃありません。



こちらのクラムチャウダーは、全部食べきれないし、

飽きちゃう感じで…。



シェアして、食べるには、もってこいですわ。



知人は、美味い美味いと、毎回食べてます。



コストコでも、どでかい缶で、売ってますよね。



コストコオリジナルで、コーンスープとかが、

あったらいいのになぁ。


って、あるのかしら!?



だったら、買うのに。



でも、ひとりじゃ、消化しきれない…!?!?(笑)