クローズを観て… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

観ましたか!?



【クローズ ZERO】



小栗旬…他。



高橋ヒロシ著


週刊少年チャンピオン連載 全26巻



ふ~ん。

漫画だったんですね。


あまり、興味がなかった映画でして…

もともと、【ごくせん】とかも、興味がありません。


でも、ごくせん、みてましたが…(笑)


っと、この記事は、後日にでも…。




またまた、一言の感想で、いうならば…



【1回観れば、いいかな…】


でしょうか。



ヤンキーで、有名な高校の頂点をめざして、

決闘をしていく内容


みたいな…。



喧嘩のシーンばかりで、う~ん。



男性的には、面白いのかもしれませんね。




やはり、


【ドロップ】


みたいに、ちょっと、お笑いも、入ってないと。



水嶋ヒロさん演じる、達也から、

まわし蹴りを、学びたいです(w)



ワタクシは、こちらのほうが、面白かったですわ☆




先日アップした、ドロップを観た↓記事

http://ameblo.jp/19781107/entry-10232415574.html