ネバネバ丼がうまかった☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

大分前に食べたものですが…


お店は、各所にあるので、アップしてみました。


カフェ飯~。



CAFF SOLARE (店舗リスト・他)

http://www.pronto.co.jp/solare/index.shtml



つくね半熟卵丼  ハニージンジャーラテ


わがままな生活-P1001792.jpg



ご飯をえらべたっけかな!?


あれ!?まちがってる!?



私は、たしか五穀米をチョイス。


あまからいかためねつくね。


オクラ。


半熟卵。



大好きなオクラに、卵ちゃん


ぐちゃぐちゃにして、食べますよ~。


人目なんて、気にしちゃぁ~いませんわ(笑)


テリヤキ風な味つけで、ねばねばが美味い。



しいていうなら、つくねが、

もうちょっと柔らかい方が◎なんですが…。


ハニージンジャーラテ…。

多分、今は、ないとおもいますが、

こちらも美味でした。



ちなみに…

聞かれてもいませんが、アタクシ…


坂東えいじさん!?なみに、ゆで卵が大好きです。


(坂東さんは、大阪!?あたりから東京へ、

新幹線移動の時、ゆでたまごばっかり食べてることで有名。)


余裕で、いっきに5個は食べれますよ~。




まぁ、人に、ひかれるので、一気食いは、しませんが(爆)



ありがちなカフェ飯ですが、なかなか、美味しかったですよ☆