エリカ様のヘッドドレス~ と 弟!? | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

エリカ様、ご結婚されましたね~。



あの『べつに~』発言から、あっとゆ~まの

ご結婚。



気のせいか、マスメディアでは、かなり、

復帰を臨むような、受け入れオッケー的な

感じにみえてなりません。



すごいですね~芸能界って。



やっぱり、話題性で、視聴率とれるから、

使いたいのかしら…



ふ~。


っと、いつもの、辛口は、このへんにしときまして…(笑)




彼女の式の衣装。


打ち掛け(?!)は、アンティーク。


レンタルで30万。



ゆりがちりばめられた、ヘッドドレスは、


50万くらいで、製作されただったかな!?



詳しいことは、あいまいですが…



エリカ様、かなりおキレイで、びっくり。

うちかけも、ヘッドドレスも、ヘアースタイルも、すごくすてき☆



でも、もっと、気になったのが、後ろの方にいた、

ママの後ろだったかな!?


若い男性。


彼って、エリカ様の弟とか…。



めちゃめちゃ、かっこよかったんですが…☆



そうそう…

前から、思ってたことですが、エリカ様ハーフなのに、

そう見えないと思っちゃうのは、アタクシだけでしょうか!?



ママさんに、まるっきり似てないですよね。



けっこう、日本人と外国のハーフって、

外国の方の血がこくなる気がするんですが…。


彼女は、パパになのかしら!?



う~ん。

気のせいか…。




えっと、いつものように、辛口な部分は、

個人の感想なので、お許しを~。

( ´艸`)