今月のベーグル&ベーグル♪ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

いまごろですが、今月の


ベールグ&ベーグルたべました♪



左 ポテト&ペッパー  右 ココア&〇〇



わがままな生活-P1001554.jpg



ジャガイモ生地にペッパーが入ってます。



パクン。


あれ!?ポテト生地!?


口の中は、ペッパーの香りで一杯。



う…

辛いのは、大好きですが、

ペッパーは、イマイチ好きじゃないかも。




右のココアなんとか。


これが、今月のものなのかは、忘れましたが、

いつものココア生地に、なんかのナッツが、

入ってます。



うん。

これは、過去にありそうな…(笑)



とちらにしても、ベーグル&ベーグルは、

もっちりしていて、美味しいですよね☆



来月は、何かなぁ~。