ファッション…。この気持ち…。 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

う~ん。


なんだろう、この気持ち。


嫌じゃないはずなのに、

なんかイラっときちゃう自分もいまして…ショック!



仲良しの、お友達の1人に、たいする気持ちなんです。



彼女とは、よく、ショッピングに、行ったり、

いろいろと一緒にでかけることが多いんですが…。



私が買ったものと同じカタチのモノを、欲しがり、

探し、購入、着用。


ってパターンが、知り合った頃から、続いてます。



最初は、なんとも思ってなくて、むしろ、

私のファッションなどをみて、真似したくなったってことは、

共感してくれてるってことですものね。


だから、すごく、嬉しかったんです。



でも、この数ヶ月…!? 1年!?

やけに、かぶるモノが多く。


もちろん、流行ですから、同じモノをほしくなるのは、

当然ですよね。


でも、あまりにも、多くて。



どうして、イラっとしちゃうかといえば、

彼女とでかけるとき


『着て行きたい服があり、彼女も着てきたら、かぶるなぁ~っ』と、

思ってしまいまして。


結局、着て行くのを、やめてしまう私がいます。



【着たいモノを、着ていきたいのに、着れない。】


ってのが、どうも、イライラしちゃいまして…。



だって、いいお姉さん二人が、同じようなものを着て

あるいてたら、なんかヘンじゃないですか!?



彼女自身は、いろいろなジャンルのお洋服が好きなので、

私が着てるジャンルも、好きなんですが、

でもでも…。



すごく、優しい子で、一生おつきあいしていきたい女性なんですけど、

どうも、この、服のことが、気になってきちゃった。



『なや、それいいねぇ~。ほしいなぁ』


と、言われるたびに、



「うぇっ、また、かぶるかな…」

っと、私の心の声。



でも、


『ほんと~♪ありがとうっ。

また、いろんなところでみかけるよぉ。さがしてみてぇ☆』


と、言ってしまう私…




ふ~。

なにやってんだか。



以上、どうでもいい愚痴でしたあせる