30代40代✨幸せを叶える✨

『美しく健康に食べて痩せるダイエット』

41歳高齢出産の私でも、

体脂肪率18〜19%達成⭐️

image

 

公式LINE

1400人以上が成功したメゾット
食べ痩せPDF冊子2冊

🎁プレゼント🎁

読むだけでスルッと−2キロ!?

◯ベルラスダイエット食事法5つの特徴

◯甘いものとの向き合い方

◯バランスのいい食事

◯効果的な目標の立て方

◯急激に体重を落とすと危険なワケ

がわかる

 

 

image

 

フォローしてね!

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます😊

 

 

 

梅雨明けから、

仕事帰りに1駅歩くことを

再開して、今日も小雨の中

歩いて帰宅しました🌂

 

 

 

湿度も高めで

かなりの汗をかいて帰宅♪

いい運動になっています!

 

 

 

日が長くなり、夕方も暑いですよね。

今週の東京は雨☂️曇り空で、

気温も若干和らいでいます^^

 

 

 

熱中症対策をして体調も

お気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

 

さてさて・・

 

 

 

暑いと冷たいものが

欲しくなりますよね〜

 

 

 

 

何だか毎日暑くて食欲が・・(><)

なんて方もいらっしゃるの

ではないでしょうか??

 

 

 

お気持ちよくわかります‼️

 

 

 

暑い日が続いていると

私もすでに買い物に行くのも・・

料理を作るのも何だか

それだけで・・

 

 

 

正直億劫になることも

ありますよね(><)

 

 

 

しかし

冷たいアイスクリームや飲み物

冷たいビール、

 

 

 

 

 

 

さっと作れて

喉越しがいい麺類が多く

なってしまうと

体は冷え冷え

 

 

 

栄養バランスも整いにくく

なってしまいます。

 

 

 

夏の間一時的に体重が減っても

暑さが和らぐ

ヌクヌクと食欲がアップして、

 

 

 

リバウンドしてしまう

リスクもあります。

 

 

 

それだけは避けたいですよね^^

 

 

 

今のうちから食事も整えて、

暑い夏にも負けない

体で乗り切りましょう♪♪

 

 

 

image

 

 

 

 

今日は私が最近よく食べている

おすすめレシピを紹介

させていただきます。

 

 

 

ベルラスダイエット代表

松田リエさんのレシピを参考に

作ってみました☆☆

   ⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

【鯖缶としらたきの

 炒めもの】

 

 

【材料】

◯さば水煮缶 1缶

◯しらたき(あくぬきの物)150g

◯にら1束

◯みそ大さじ1

◯みりん大さじ1

 

 

 

【 しらたき 】

約97%が水分で

できているのだそう。

糖質をほとんど含まないので、

ダイエットの強い味方ですね♪

 

 

 

不溶性食物繊維が豊富で、

水分を吸収して膨らみ、

腸の運動を活発にする作用があります。

 

 

 

しらたきでカサ増しすると

満足度もアップします♡

 

 

 

【 にら 】

特有の辛味成分の

『アリシン』には、

◯強い殺菌効果

◯抗酸化作用

⇨免疫力が高まります

 

 

 

アリシンは熱に弱いので、

加熱する際は仕上げに加えて

火を通しすぎないことが

ポイント♪

 

 

 

ビタミンB1を含む食材と

一緒に食べると

疲労回復や体力強化にも効果的

 

 

 

ビタミンB1を含む食材

玄米、雑穀、そば、大豆製品、豚ヒレ肉、

枝豆、うなぎ、アーモンドなど)

 

 

 

ビタミンや食物繊維、

カリウムなどバランスよく含む

緑黄色野菜

 

 

 

【 鯖 】

タンパク質がとれるのは

もちろんのこと、

脂質をエネルギーに

変えるビタミンB2が豊富

 

 

 

DHA、EPAが豊富で

代謝アップや血液をサラサラに

する作用があります^^

 

 

 

『しらたき×にら×鯖』

これを食べれば夏に負けない

ダイエットメニューの完成です♪

 

 

 

ついついおかわりをしたくなる

メニューです!

栄養満点💯

瞬食レシピをぜひ

食べてみて下さいね😊

 

 

 

きれいに痩せたい!!

けど・・

 

 

 

『何だか1人だと

 うまくいかない・・』

そんな時はお気軽に

ご連絡くださいね☆☆

 

 

🎀お友達追加特典🎀

 

食べ痩せPDF冊子2冊

プレゼンント中🎁

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

美や健康、食べ痩せダイエットの

お役立ち情報を配信中です😊

 

 

 

一時的に痩せればいいのではなく、

これから太りにくい、

リバウンドしない体作りが

大切ですよね♡

 

 

 

今日もあなたのダイエットからの卒業を

心から応援しています!

 

 

 

受講生様の声⬇︎⬇︎

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

幸せを叶える

『美しく健康に食べて痩せる

ダイエット』

 

41歳高齢出産でも

ベルラスダイエットで

体脂肪率18〜19%達成⭐️

 

ダイエットや健康に関する

お得な情報を配信中です!!

 

今年の夏の楽しみはありますか??

◯水着を着たい

◯浴衣を着たい

◯ワンピースが着たい

◯カッコよくパンツをはきこなしたい

◯着たい服を着たい

 

今年の暑い夏を楽しみたい方♪♪

クリック

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

フォローしてね!

 

 

ダイエットの悩みや質問は

公式LINE

お気軽にどうぞ💕

 

ご登録いただいた方に、

1400名以上が成功したメゾット

食べ痩せダイエット冊子PDF2

プレゼント中です🎁

お友達になっていただけると

とても嬉しいです✨

⇩⇩⇩クリック⇩⇩⇩

友だち追加

 

ID検索『@370ztgal』

☆最後のlはアルファベットLの小文字lです

☆@もお忘れなく

 

美しく健康に痩せたい!と

願っている方には全力で応援いたします✨

 

 

食べるほどに痩せる

ベルラスダイエットはこちらから✨

⇩⇩⇩