30代40代✨幸せを叶える✨

『美しく健康に食べて痩せるダイエット』

41歳高齢出産の私でも、

体脂肪率18〜19%達成⭐️

 

公式LINE

1300人以上が成功したメゾット
食べ痩せPDF冊子2冊

🎁プレゼント🎁

読むだけでスルッと−2キロ!?

◯ベルラスダイエット食事法5つの特徴

◯甘いものとの向き合い方

◯バランスのいい食事

◯効果的な目標の立て方

◯急激に体重を落とすと危険なワケ

がわかる

 

 

 

 

image

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

今日は今年1番の暑さ

全国的に暑い1日でしたね💦

私の住む東京では30度越えの

日でした‼️

 

 

 

薄着の季節

突入の予感です☆

 

 

 

今日は夏に向けて

きれいに健康的に

痩せたい女性を応援する

素敵なイベントを

ご紹介させていただきますね♡

 

 

 

image

 

 

image

 

 

前回、

東日本『瞬食ダイエットイベント』

 のお知らせ♡】の記事はこちらから✨

 

 

 

 

 

 

お待たせしました^^

前回東日本に続き、

今回は西日本になります!

 

 

 

ネットやSNS、

色々なダイエット情報があって

よくわからないと思われている

あなたにおすすめなイベントです^^

ぜひご参加お待ちしています✨

 

 

 

イベントに参加して、

生の声を聞いて体感して

納得できれば安心ですよね♪

 

 

 

  イベント日時

 

 

日時:6月26日(日)

   13:30〜

 

場所:東急グランドビル

 

リアルイベントになります⭐️⭐️

 

 

 

なんと・・・

チケット代

◯500円

 (瞬食レシピ30品つき)

◯2000円

 (豪華3大特典つき)

◯5000円

 (豪華4大特典つき)

 

*チケット代は特典によって

 値段が変わります

ご自身で選択できます。

 

 

 

 

 

お申し込みは、

下記よりお願いします

 

 

◯QRコードから

 ⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

◯メール

 ⬇︎⬇︎⬇︎

 

bellelifestyle.Osaka@gmail.com

 

 

 

西日本人気ダイエットサポーターが集結

    +

今回はスペシャルゲストで、

今TVに引っ張りだこ



フジテレビ

『ウワサのお客さま』にも出演した

ベルラスダイエット代表の

松田リエさん

にもお会いできますよー‼️

 


 

 

私自身も含め、

ダイエットサポーターも

初めからスリムな体型を

キープしていたのではなく、

 

 

 

初めはダイエットに悩む

万年ダイエッターでした。

しかし、

この食べ痩せメゾットで

人生180度変わっています。

 

 

 

今キラキラと輝く

サポーターに

是非会いに来て下さいね😊

 

 

 

一時的に痩せればいいのではなく、

これから太りにくい、

リバウンドしない体作りが

大切ですよね♡

 

 

 

瞬食メゾットで

『食べること』始めてみませんか??

 

 

 

今日もあなたのダイエットからの卒業を

心から応援しています!

 

 




 

受講生様の声⬇︎⬇︎

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

幸せを叶える

『美しく健康に食べて痩せる

ダイエット』

 

41歳高齢出産でも

ベルラスダイエットで

体脂肪率18〜19%達成⭐️

 

ダイエットや健康に関する

お得な情報を配信中です!!

クリック

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

 

ダイエットサポーターとして

3ヶ月間のお食事サポート

行っています!

私が一緒に伴走しますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ダイエットの悩みや質問は

公式LINE

お気軽にどうぞ💕

 

ご登録いただいた方に、

1300名以上が成功したメゾット

食べ痩せダイエット冊子PDF2

プレゼント中です🎁

お友達になっていただけると

とても嬉しいです✨

⇩⇩⇩クリック⇩⇩⇩

友だち追加

 

ID検索『@370ztgal』

☆最後のlはアルファベットLの小文字lです

☆@もお忘れなく

 

美しく健康に痩せたい!と

願っている方には全力で応援いたします✨

 

 

食べるほどに痩せる

ベルラスダイエットはこちらから✨

⇩⇩⇩