30代40代✨幸せを叶える

『美しく健康に食べて痩せるダイエット』

 

41歳高齢出産でも

体脂肪率18〜19%達成⭐️

 

 

公式ライン

1300人以上が成功したメゾット

🎁プレゼント🎁

読むだけでスルッと−2キロ!?

◯ベルラスダイエット食事法5つの特徴

◯甘いものとの向き合い方

◯バランスのいい食事

◯効果的な目標の立て方

◯急激に体重を落とすと危険なワケ

がわかる

 

 

食べやせPDF冊子2冊プレゼント🎁

生原幸とお友達になる

クリック⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
image

 

 

 

さてさて、

 

 

 

お客様の声、第3回!!

実際にベルラスダイエットで、

ダイエットをご卒業された

お客様の声を紹介させていただきます^^

 

 

 

 

30代K.N様『体重−2キロ、     体脂肪率−5%』

 

 

 

*そのままを掲載しています

 

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

 ダイエットをしたいしたいと

口で言ってるだけで何も行動していない

THE三日坊主な私でした。

 

 

 

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

 本当に運動がいらないのか?

食べるだけでいいなんて…と

始まるまでは疑心暗鬼でした。

 

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

ただただひたすらに3ヶ月間は集中して

食事改善をしながら、

栄養と体のメカニズムについて学びました。

 

 

 

自然と甘い物との向き合い方が変わってきて、

サポートが終わる頃には

 

 

 

お菓子売り場に行っても

昔ほどの購買意欲は無くなりました。

 

 

 

三日坊主な私が3ヶ月間集中出来たのは

サポーターさんが親身に相談に

乗ってくれたらアドバイスくれたからです。

 

 

 

3ヶ月間でこんなに結果が出るなんて…と

今では驚きですが、

 

 

 

体重は-2kg、体脂肪率は-5%と

高校生の頃の体重まで落とせました!!

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃はどうなっていましたか?

 

 

 なんとか短期間で結果を出そうと

ファスティングや置き換え、運動など、

また失敗の道を辿るところでした…。

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

 

 3ヶ月間、本当に親身になってコメントくださり、

結果が出て一緒に喜んだりして二人三脚

ダイエットをしてる気分になりました!

 

 

 

3ヶ月間のサポートが終わる頃は

なんだか淋しくなってしまいました...。

 

 

 

  最後に一言お願いします

 

 

 人生100年時代、まだまだ先は長いです。

後から後悔しないためにも、家族のためにも、

 

 

 

そして何より自分自身のためにも、

まず一歩踏み出す勇気が必要だと思いました。

 

 

 

今の自分と3ヶ月後の自分、

絶対違います。

痩せて綺麗になった自分を想像するだけで

ワクワクしてきませんか?

 

 

 

 


毎日体重計に乗るのが楽しみ☆

なんて日はもうすぐそばまで来てます。

 

 


3ヶ月間のベルラスダイエットサポートは

終わりましたが、

私はこれからも続けていきます!

一緒に頑張りましょう!

 

 

image

 

 

ありがとうございました!

次はあなたの番ですよ☆

 

 

 

正直なところ、残念ながら

思っているだけでは叶いません。

一歩踏み出す行動

大切です^^

 

 

image

 

 

 

今日もあなたのダイエットからの

卒業を心から応援しています!!

 

 

 

受講生様の声⬇︎⬇︎

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

30代40代 幸せを叶える

『美しく健康に食べて痩せるダイエット』

 

41歳高齢出産でも

ベルラスダイエットで

体脂肪率18〜19%達成⭐️

 

 

 

 

 

ダイエット健康に関する

お役立ち情報を配信中です!!

 

 

公式ライン

🎁食べやせPDF冊子2冊プレゼント🎁
読むだけでスルッと−2キロ!?

◯ベルラスダイエット食事法5つの特徴

◯甘いものとの向き合い方

◯バランスのいい食事

◯効果的な目標の立て方

◯急激に体重を落とすと危険なワケ がわかる

 

生原幸とお友達になる

クリック⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

🌸4月限定🌸 

ダイエットサポーターリアルご飯

太らない食事

解説つきでプレゼント🎁

image

生原幸とお友達になる

クリック⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

 

ダイエットサポーターとして

90日間、オンラインお食事サポート

行っています!

私が一緒に伴走しますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ダイエットの悩みや質問は

公式LINE

お気軽にどうぞ💕

 

ご登録いただいた方に、

1300名以上が成功したメゾット

食べ痩せダイエット冊子PDF2

プレゼント中です🎁

 

お友達になっていただけると

とても嬉しいです✨

⇩⇩クリック⇩⇩

友だち追加

ID検索『@370ztgal』

☆最後のlはアルファベットLの小文字lです

☆@もお忘れなく

 

美しく健康に痩せたい!と

願っている方には全力で応援いたします✨

 

 

食べるほどに痩せる

ベルラスダイエットはこちらから✨

⇩⇩⇩