生原幸です!こんばんは🌙

 

 

私の住む東京では、

連日ポカポカ陽気です🌸

 

 

はおりものがいらない

過ごしやすい季節は

やっぱり嬉しいですよね♪

 

 

今日は、もうすぐ2歳の

息子くんの

バースデーフォトを

を撮りにスタジオへ

行ってきました☆




 

image

 

さてさて、

 

 

年度始めは何かとバタバタして

忙しいですよね!!

 

 

忙しいと疲れから、

食事が疎かになっていたのは

過去の私です(><)

 

 

「今日は疲れたから、

お弁当でいいかな・・」

 

 

疲れると、むしょーに

甘いものが食べたくなったり・・

 

 

気づいた時には、

体重がゲ・ゲ・ゲ_( ̄ー ̄ )

になっているのは何としても

避けたいですよね!

 

 

わかっているけど、難しい。

そんな時に作り置きおかずがあったら

最&高ですよね♪♪




 

 

1日のシナリオを立てる

 

image

 

忙しい時こそ、決められた物を

パッと食べれるように、

前日の夜か、その日の朝に

1日のシナリオを立てれると

Goodです。

 

 

疲れている時やお腹が空いている

時ほど、人はエネルギーになりやすい

甘いものやカロリーの高いもの、

炭水化物に偏りやすい食事を

したくなるものです。

 

 

そんな時に、例えば

朝食は卵、納豆、ヨーグルト

昼食はお肉

夕食は魚

(焼くだけ)と

 

 

決めてあったら、

寄り道したり、

誘惑に負けずに

対処できると思います。

 

 

メインが決まっていたら

あとはご飯とお味噌汁、

副菜があれば

栄養満点のダイエットメニューが

完成です♪

 

 

そこで活用できるのが

作り置きおかずです‼️

 

 

私も週末に

簡単でもおいしい

作り置きおかずを作りました。

 

 

ベルラスダイエット代表

松田リエさんの

『ずぼら瞬食ダイエット』

の中から瞬食レシピです✨

image

 

 すぐ作れますし、

今日のメニューは何にしようかな??

と悩む時間もなく

とっても楽ちんです✨

 

 

5分で完成♪切り干し大根とわかめのツナサラダ

 


【材料(3人分)】

切り干し大根(水でもどす)30g

水煮ツナ缶 70g

乾燥わかめ(水でもどす)2g

しょう湯、ごま油 各大さじ1

 

【作り方】

切り干し大根とわかめの水けを

よくきり、缶汁をきったツナ缶、

しょうゆ、ごま油を加えて混ぜる

 


これは個人的にタンパク質もとれて

いくらでも食べれるほど

とってもおいしかったです✨✨

 


タンパク質✖️海藻✖️切り干し大根

最高です❗️

 

 

7分で完成♪たっぷりきのこのオリーブオイル炒め

 


【材料(作りやすい分量)】

しめじ、しいたけ、マッシュルーム、

えのきたけ(好みのきのこ) 計300g

オリーブオイル 大さじ2

塩、こしょう 各適量

 

【作り方】

1、きのこは小房に分けたり

  食べやすく切るなどする

2、フライパンにオリーブオイルを熱し、

  きのこを2〜3分炒める。

  ふたをして1分ほど蒸し焼きにし、

  塩、こしょうで味を整える

 


私は自宅に残っていた、

ニンニクを薄切りにして、

一緒に炒めました!!


きのこもよく噛むことで、

かみごたえもありますし、

満足度も高まりますね♪



両方ともデトックスや

便秘解消効果があり、

おすすめになります💕

 

 

発売2ヶ月で

累計発行部数5万部突破💕

image

 

 今日もあなたの

ダイエットからの卒業を 

応援しています❗️



受講生様の声⬇︎⬇︎

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

幸せを叶える

『美しく健康に食べて痩せる

ダイエット』

 

41歳高齢出産でも

ベルラスダイエットで

体脂肪率18〜19%達成⭐️

 

ダイエット健康に関する

お得な情報を配信中です!

 

 

🌸4月限定🌸 

ダイエットサポーターの

私のご飯を解説つきで

プレゼント🎁

 

クリック

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

 

ダイエットサポーターとして

3ヶ月間のお食事サポート

行っています!

私が一緒に伴走しますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ダイエットの悩みや質問は

公式LINE

お気軽にどうぞ💕

 

ご登録いただいた方に、

1300名以上が成功したメゾット

食べ痩せダイエット冊子PDF2

プレゼント中です🎁

 

お友達になっていただけると

とても嬉しいです✨

⇩⇩⇩クリック⇩⇩⇩

友だち追加

ID検索『@370ztgal』

☆最後のlはアルファベットLの小文字lです

☆@もお忘れなく

 

美しく健康に痩せたい!と

願っている方には全力で応援いたします✨

 

 

食べるほどに痩せる

ベルラスダイエットはこちらから✨

⇩⇩⇩