こんにちは✨

 

 

 

あっという間の3連休♪

いかがお過ごしでしたでしょうか??

お仕事の方もお疲れ様です!

 

 

 

今日は2月14日は

バレンタインデーですね♡♡

大切な人に、チョコレートは

渡しましたか??

 

 

 

手作りされた方

自分用のチョコレートも購入された方

様々な方がいらっしゃることと思います。

 

 

 

ちなみに私は両方です♪

 

 

 

 

2月限定‼️

LINEにお友達登録して

いただいた方に

バレンタインレシピ❤️

プレゼント中です🎁

 

 

 

 

少ない材料で、

とっても簡単に作れるレシピです!

小さなお子様からご高齢の方まで食べれる

太らないレシピです💕

 ⬇︎クリック⬇︎

友だち追加

 

 

お友達登録していただけますと

とっても嬉しいです✨

 

 

 

さてさて、

連休中にまちに待った本が届きました♪♪

『ずぼら瞬食ダイエット』です!!

 

 

image

 

 

すぐに身につく痩せる食習慣コツ

簡単でヘルシー、

とっても美味しい瞬食レシピ

がぎゅっと詰まった1冊になっています!

 

 

 

一度に2つが学べるのは

今まであるようでなかった1冊になるので

ダイエットのバイブルになること

間違いなし♪♪

 

 

 

実は私・・

生理前から食欲アップで

最近食べ過ぎが続いていました^^;

 

 

 

生理期間の溜め込み期+食べすぎで

体も重だるなんです💦

朝起きてもお腹が空かない・・

そんな事もありますよねー。

 

 

 

そんな訳で、

早速瞬食レシピでリセット中です!

食べないで体重を戻そうとすると

代謝も低下し、リバウンドに

つながるため、

 

 

 

しっかり栄養をとりつつ、

とりすぎた糖質や脂質を控えて

リセットしていきます☆

 

 

 

そうすることで、

太らない体作りにつながりますよ!

 

 

 

最近作った瞬食レシピ

 

☆オーバーナイトオーツ

 

 

便秘解消効果やデトックス効果があります♪

オートミールや豆乳、バナナでビタミンB補給!

糖質や脂質の代謝にとっても大切な

働きをしてくれます。

 

 

 

もっちり濃厚、満腹感があり、

少量でも満足できます。

腹持ちが良く、次の食事まで

お腹がすきませんでした✨

 

 

 

☆うま味たっぷりさば缶アクアパッツァ

 

鯖缶やブロッコリー、ミニトマト、

しめじ、ニンニクで

脂肪燃焼、血液サラサラ、

抗酸化作用もあります♪

 

 

 

鯖缶の汁ごと使う1品になり、栄養満点!

スープ感覚で食べれて、おいし〜

心も体も満たされましたよ✨

 

 

 

オーバーナイトオーツは4分

うま味たっぷりさば缶アクアパッツァは

8分で完成しました!

 

 

 

詳しく知りたい方は書店などで

お手にとってご覧いただけると嬉しいです♡

 

 

 

これから購入される方は⬇︎⬇︎

Amazon

 

 

 

楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/rb/16958223/

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

今日も栄養満点な瞬食レシピ

楽しみながら、お食事作っていきます♪




お食事を楽しみながら、

きれいに痩せたい方は

瞬食レシピはじめてみませんか♡

 

 

ダイエットサポーターとして

3ヶ月間のお食事サポート

行っています!

私が一緒に伴走しますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ダイエットの悩みや質問は

公式LINE

お気軽にどうぞ💕

 

ご登録いただいた方に

食べ痩せダイエット冊子PDF2

プレゼント中です🎁

 

お友達になっていただけると

とても嬉しいです✨

⇩⇩⇩クリック⇩⇩⇩

友だち追加

ID検索『@370ztgal』

☆最後のlはアルファベットLの小文字lです

☆@もお忘れなく

 

美しく健康に痩せたい!と

願っている方には全力で応援いたします✨

 

 

食べるほどに痩せる

ベルラスダイエットはこちらから✨

⇩⇩⇩