おはようございます✨

 

食事を整えてバランスよく食べる

食べ痩せダイエット中のゆきんですウインク音譜

 

 

 


食べ痩せダイエットを7月1日から

再スタートして、


あっという間に今月末で2ヶ月がたちますビックリマーク

 




ダイエットをして◯キロ減、体脂肪率◯%減アップ


これはとても嬉しいことです合格




 

ですが・・


ダイエットというと

つい数値にとらわれがちですが、



体や心の変化

感じてられていますか!?

 


 


今日は食べ痩せダイエットを行い、

食事を整えたことによる



私の体の変化について

あげてみたいと思いますニコニコ

 


黄色い花疲れにくくなった


黄色い花朝の寝起きが良くなった


黄色い花肩こりが改善されてきた


黄色い花生理不順が改善されてきた


黄色い花顔のシミが薄くなった


黄色い花抜け毛が少なくなった


黄色い花ヒップが上がった

 


でしょうか✨

 

 


痩せられない場合、

栄養不足の事が多いそうなんです。



食べないダイエットを

今までしてきた私も、


振り返ると本当に栄養不足でした汗



必要な栄養を取り入れていき、

不要なものを控えていくことで、



体重以外でも、


体調の変化もおきてきます。

 




ついつい数値に行きがちな視点を


体に向けて、変化している自分、

頑張っている自分を認めてあげましょう✨

 

 

 



 

今日の息子くんとのお散歩中に

咲いていたかわいいお花をパシャリチューリップピンクチューリップオレンジ




何ていう花なのでしょうか❓



普段同じ道を歩いていても

気付きにくかったのですが、

今日は見つけることができました音譜

 




ダイエットも少し違う視点でみてみると

視野が広がり、新たな発見があるかもしれません♡

 

 


栄養学と体のメカニズム勉強中です✨