2021年12月

 お空に旅立った兄貴レイ🐶🌈と

 今もそばで支えてくれる弟ロイ🐶との

 想い出、そして日々のブログです🍀



明日で4月も終わり、、 

めちゃくちゃバタバタした今月でしたが、
GWは仕事だからと、
お嬢が帰省してくれました照れ


社会人になったら、
帰省の機会が減るだろうと思ってたけど、

兄貴🐶が旅立って、彼女なりに感じた思いや、
ロイ🐶くんがシニアになってきて、
自分が出来る事を出来る限り
しようとしてくれてるのかな

本人は言わないけど、彼女を見てると
そんな風に感じますおねがい ありがとお嬢🍀


大好きなねえねの帰省に
ロイ🐶くん、とても嬉しそうでした💕
一緒にお散歩に行って、オヤツをもらって
ねえねのお昼寝にも付き合って(笑)

楽しい時間はあっという間、
でも、可愛い思い出を作ってくれたのが


ロイ🐶くんの手型🐾



ロイくん手が短いから、ねえね前のめり爆笑


いくよーロイくん💕

ホイっ



せーの!ヨイしょーっ



ロイくんの顔が爆笑💦



きゃーっ‼️‼️ ママ見て‼️爆笑

か、可愛いすぎるーっ‼️

テンション上がり叫ぶお嬢(笑)

確かに可愛いラブラブラブ



もう一回〜っビックリマークドキドキ音譜ラブラブ

何やら自分用と家用が要るらしい(笑)

大人しく.されるがままなロイ🐶w




ロイくん🐶爆笑 頑張れ💕




ねえねに付き合いロイ🐶くん

『押し活』しました爆笑w



出来た手型がこれラブラブ

ロイ🐶くんの右手爆笑 可愛い💕





私は大満足💕していたのに、


ママ、指の間の毛がなかったら

もっとキレイに出来るし

明日やり直すから

ロイくんの毛、切っといて❣️


え〜⁉️びっくり 


指の間の毛すら可愛いくて愛おしい私なのに

自分はコリアンタウンへ行き

『推し活』らしい爆笑


私は仕事が忙しいのに、、えー

ブツブツ言いながらも足裏カットして



そしてニ夜連続『押し活』させられた

ロイ🐶くんの手型🐾💕





完成しました🐾爆笑ラブラブラブラブラブラブ


両手バージョン💕

可愛い思い出が出来ました照れ



ロイ🐶くんおつかれさまおねがい

大好きなねえねと過ごせてよかったね照れ





もし

兄貴🐶の手型🐾がとれたとしたら、

ロイ🐶くんより少し細長い

手型🐾だっただろうな照れ


でもその前に、きっと


なになになになに💦なにするん💦

レイ💦ジッとしてーっもーっ❗️


って短い手足をバタバタ宙で泳いで

ねえねはスタンプまみれ、間違いない爆笑


ロイ🐶くんだからスムーズなのだw



見送りはいつも寂しいけど、

レイ🐶に

ねえね専属SPグラサンの任務をたくし

お嬢はレイ🐶に守られながら

無事に戻って行きました


兄貴🐶、お勤めご苦労さんっグラサン



イチゴ🍓の美味しい季節の帰省

また一緒に食べようね😊🐶🐶😊




最後まで読んで下さり

ありがとございました🍀🐶😊🐶🍀