大好きな美さ季さんへ




まずは八寸から。

美さ季さんの嶺岡豆腐が大好きー。



じゅんさいとうにの相性バツグン!


てっさを別でオーダーしました。

綺麗に盛り付けられて、食べるのがもったいないくらい。


昆布塩とウニ塩で食べてみました!おいしいーーー


そして生牡蠣を炭火でやいてくれました。

贅沢ー。



すると、生の活ズワイガニが出てきまして、

生で食す事ができましたー!




すると、こちらは焼きガニにしてるくれて。



あつあつでおいしいー!


他の身は蒸してくれて大将が丁寧にみどってくれて、至れり尽くせり。感謝ー!


切り込まれた茄子の上には倉石牛

これまたとっても美味しいのと、隣にたる、ヤングコーンがまたたまらない。。。


カニを天ぷらにもしてくれました!

フランソワーズていってたけっかな??😅

これもとっても美味しくてー!!!

また行ったら食べたいな。



最後は鰻の棒鮨!

これまた美味しいの!けど、もうお腹パンパンだから持ち帰らさせてもらい、スタッフにあげました^_^

鰻のきもやきー


デザートは別腹🍨


満足満腹感謝です!


皆さん、是非美さ季さんへ。


おはこびさんのみくさんもとても品のある可愛らしい方です。


美さ季さんこれからも頑張ってね!!影ながら応援したいですー。