去年の1月から始めた、歯列矯正!


あれからあっという間に一年が経ちました。

あんなに重なり合っていた歯達が

見事に綺麗に並びました!!


見た目の悪さや痛いの我慢して本当に良かった。



この前から、そろそろ終盤にさしかかったのかしら?ゴムかけというのをやってます。

これまた

見た目もアレだし、喋りづらいし、ご飯食べる時に色々と手間だし、けど、痛み=綺麗な歯並び

と思うと我慢できます。


この歳でいまさら?

と言われる方おおいけど、私は自己満足で、本当に矯正して良かったと思ってます😌


顔はこけちゃったけど😖

ワイヤー外れたら、たっくさんご飯食べて、噛んで!顔まんまるにします🐷


とりあえず、

歯列矯正、途中報告でしたぁ〜🦷