昨夜はチーママ 春香 Birthday。

沢山のお客様に足を運んでくださり、誠に感謝しております。

チーママとはかれこれ
17年の付き合いで。

お互い20代前半だった頃がついこの前のように思い出されます。

同じ職場で働いてた頃、全く真逆な性格に見えるこの2人がここまで仲良くなるとは誰も思っていなかったと思う。

沢山笑って、沢山泣いて、沢山喧嘩して17年。

今年もこうしてお祝いできた事をとても嬉しく思います。

今年は色々な思入れがあった誕生日でしたね。

どんな時でもいつもそばに居てくれてありがとうございます。




チーママリクエストのirinaロールケーキタワー。



春香 お誕生日おめでとう。




チーママはるかのお誕生日には、
リストランテ澤内さんからオードブルを頼みました。

どれもこれも美味しくて、お客様にも大変好評でした。
私もぺろりと完食。とても贅沢なお祝いオードブルでした。
ご馳走様でした。