まちこのT.Q.B日記-111028_191834.jpg
まちこのT.Q.B日記-111028_191852.jpg
腹筋クッションニコニコ

まちこのT.Q.B日記-111028_191931.jpg
エアーなんとかニコニコ


まちこのT.Q.B日記-111028_214419.jpg
そして、なにやら怪しいこの手帳は
中を開きパラパラとめくると皆からのメッセージが書いてあってしょぼん
涙が出てきたので

家帰ってから読む!

と言ってその場は閉じましたしょぼん


そして自宅に帰りその手帳を読みました。

まちこのT.Q.B日記-111028_214449.jpg
まちこのT.Q.B日記-111028_214626.jpg
私の写真が沢山貼られていましたしょぼん
それもとても可愛く縁を作ってくれたりとニコニコ

その後、スタッフ1人1人からのメッセージ。


まちこのT.Q.B日記-111028_214551.jpg
いっぱい
いっぱい
色んな事が書いてありました。

号泣でしたしょぼん

その後、
トイレで吐きましたガーン

酔い過ぎてトイレにストッキング置きっぱなしでしたガーン

チーフが私の自宅まででっかいケーキを運んでくれたのですが
スーツに生クリームがべっとりついていましたニコニコ
しかもクリーニングから卸したばかりのスーツだったのににひひ

二人で爆笑しましたニコニコビックリマーク
チーフってクールな顔してますが本当にドヂだと思いました(笑)

さてと、

お酒もやっと抜けてきたのでスタッフ達にお礼のメールしますニコニコパー

まちこのT.Q.B日記-DVC00245.jpg
皆できあがってるニコニコ