今年6月飛瀧神社を参拝しました。いつもは、神社で写真を撮ることはありませんが、この時ばかりは思わず撮ってしまいました。滝上から竜が降りているように見えます。私は。どうでしょうか。共有して頂けたらうれしいです。自由に使っていただいてかまいません。