パンテーンミセラーを使用してみました。

スキンケアクレンズ発想のパンテーン「ミセラー」

 

ミセラーとは?

 

「ミセラー粒子」は、粒子の内側となじみ、外側が水となじむ構造をしています。最小0.6マイクロメートルの「ミセラー粒子」はキューティクルの内側や、地肌の毛穴まで入り込み、目に見えないミクロの汚れまで磁石のように吸着しクレンズ、地肌のべてべたを取り除きます。このテクノロジー、それが「ミセラー」です。

 

 

 

シャンプーはプルっとしたジェル状です。

洗ってみると凄く泡立ち、香りが風呂場に立ち込めました。

香りはサッパリとした香りなのでこれから暑くなる夏場にも丁度良いかなと思いました。

いつも使っているシャンプーは洗い流したあと結構毛先の部分がきしむ感じがするのですがパンテーンミセラーはきしみ感が少なく感じました。

サッパリ感があるので毛穴の汚れ、髪の毛の汚れがしっかり落ちているのかなと感じました。

男性にも良いかもしれませんね。

 

お次はトリートメント。

髪の毛の水分を少しきり、いつもと同じように毛先中心につけて5分程放置。

 

5分放置後洗い流します。

うん、良い感じです。

シャンプーとの相性も良いのか毛先のごわつきも感じられませんでした。

 

タオルドライ後にドライヤーで乾かします。

 

あ~良い香りです。個人的には凄く好きです。

地肌もスッキリし、毛先も少し柔らかさを感じた気がします。

 

一週間続けてみての感想は髪質が少し変わったのかなと思いました。

昼間汗をかくといつも毛先がもつれた感じになるのにそれを感じなかったのは凄く嬉しかったです(^^)/

パンテーンミセラーでこの夏乗り切りたいと思います♪

 

 

「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]