今日は糖尿病内科の日でした。


11時半予約病院


前回までは血液検査の為30分〜1時間くらいに早く行ってたけど、先生から予約時間に着くくらいでいいよ!って言われてたので11時半到着で行きました。


呼ばれたの…


13時20分頃。


おっ!2時間待たなかったニコニコ




13時頃でまだ11時台だもんニコニコ


ここの病院次の人までしか番号表示されないからあと何人くらいかわかんない汗


30分で1人くらいしか進まないから、おばあちゃんが心配になったんだと思うけど「さっきからぜんぜん番号動いてないですけど…」って受付に言いに行ってたあせる


私はもう慣れたから心の中で「待ち時間長いよ〜」って思ってた。


ヘモグロビンA1cは7.1になりました。


前回7.9→今回7.1


ちょっと減りました。


先生からは

「良い感じに減って来てるね。暑くなってきたからアイスとか食べたくなるよね!油断せずこのまま頑張ってね」

「あとコロナがものすごく流行ってるから気をつけてね!」って。


最近はおやつもほとんど食べてないし、アイスもそんなに食べたいと思わなくなりましたニコニコ



良いかはわからないけど、毎日食前に冷凍ブルーベリー(半解凍)を食べてるからアイスっぽくて美味しいですニコニコ



昔は朝ごはんはほとんど食べないかおにぎりだけとかだったけど、最近は朝もしっかり食べるし三食食べるようになりました。


体重も少しずつだけど減ったし糖尿病の入院して勉強して良かった。


来週は血液内科でIS値がわかります。5月の採血の結果だけど…


なんとか下がってセムブリックスを続けられたらいいなキラキラキラキラ


今日は病院出るまで3時間かからなかったキラキラ


早いほうだったチョキ