レンジで焼ケール流れ星


これから暑くなると台所でガスを使うのがイヤになって来るのでレンジで料理ができるのが欲しくて買ってみましたキラキラ


糖尿病なので魚をなるべく食べるようにしたくてレンジで魚が焼けたら最高やん!と思いました。


今日は魚がなかったのでカットしてあるお肉を焼いてみました。




見た目悪いですが…


まだ慣れなくて蒸したお肉みたいになりました。




こんな感じが理想なんですが…なかなか難しいかも泣き笑い


きのこもやってみましたが(写真忘れた)

これも蒸しきのこみたいになりました泣き笑い


今度は鮭を焼いてみようナイフとフォーク


明日の朝は目玉焼きにしてみようかなキラキラ


退院してから約2ヶ月最近は体調も良いですニコニコ


食生活も運動もゆるくですが今の所続けています。


あとは来月の診察で慢性骨髄性白血病のIS値がわかるので下がってくれる事を願ってます。


どうしても副作用の少ないセムブリックスを続けたいです。


追記

朝、目玉焼きを作ってみた。





レンジで5分くらいで裏は焦げ目もできてパリパリっとした所もあって普通に美味しくできましたニコニコ