今日は朝から用事でおでかけ。その前に


宮本むなしの朝定食🍚




(サラダは無料クーポンでいただきました)


糖尿病の入院をして勉強し、退院してから自分なりにちゃんとご飯を作ってますスター


でもたまには外食したいびっくりマーク


なのでたまーに1人や夫、職場の人とご飯に行きますニコニコ


帰りにマッサージに行って来ました。


人生2回目のマッサージニコニコ


肩を中心に1時間やってもらいました。


幸せキラキラキラキラ


気持ちよかったぁピンクハート


夫に頼んでも1分もやってくれないししんどいしんどい言われるので、お金を払ったら文句も言わないお店って(当たり前)最高ピンクハート


これからたまに行こっと。


でも終わった後にちょっとふらつきがあったから心配。


慢性骨髄性白血病や糖尿病ってマッサージ

🆗だったよね。


そういえば前回行ったお店は病歴書かなきゃダメだったけど、今回は何もなく聞かれもしなかった。


あーまた行きたいな💖