今日は血液内科受診でした。


今月は糖尿内科の入院や通院があったので今月血液内科で薬出してもらうと医療費がちょっとでもいい感じになるので、先生にお願いして受診させてもらいました。


検査もなく診察だけだったけど、待ち時間1時間で疲れました。


なんでこの病院こんなに暑いんだろぉ泣き笑い


みんなハンカチぱたぱたして汗ふいてました。


私、途中で気持ち悪くなってお茶買いに行きました。




今日は薬だけだねー




はい。先生私セムブリックスを続けたいです。




次検査してみて急激に上がってなかったら続けられるけど、上がってたら効いてないって事だから変えなきゃだね。効いてないの飲んでても意味ないやん。

ってショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


そりゃそうだけどぉ。


また副作用ツラい薬飲むのいやだよぉ〜。


セムブリックスはほんと体が楽なのに。


手の関節とか痛いのはあるけど仕事も元気に行けてるし。


お願いします。セムブリックス様キラキラ私の体に効きますようにキラキラキラキラキラキラ