今日は9時くらいからリハビリがあって



これを10分くらいと、膝から下を持ち上げるやつ(名前わからない)をやりました。


普段運動してないから、まあまあしんどかったです。



そして今日は血液内科の診察がありました。


またまたショックな事。



IS値上がりました。


絶対下がってると思ってたのに。


​セムブリックスは効かない人はなかなかいないんだけどなぁ。
来月また検査してみて上がったら変薬も考えなきゃダメかなー。
間違いであってほしいけどなぁ。




​セムブリックスは体が楽だから変えたくないですー。




そうだよねー。とりあえず入院中は薬1週間分しか出せないからまた来週診察しよう!


て事で診察は5分もかからなかったニコニコ


昼からは今日も教室行って、その後部屋でDVDを見ました。




明日からは1日4回体重測定して、明後日から糖尿病の薬を変える予定です。


今日お隣に入った人がイヤホンなしでテレビ見てるので、ちょいとうるさかったびっくり


看護師さんその場にいるのに注意しなかったショボーン


流石に夜は勘弁して欲しいな。


まあよく喋る人で看護師さんも私忙しいんだから行くねー!って言ってました爆笑


話が止まらなくて息吸ってるの?ってくらい喋ってた驚き


ちょっとおもしろかったけど爆笑