今日は血液内科でした。


1月4日に糖尿内科もありました。


ヘモグロビンA1cは先月から変わらなく8.1汗


でも先生からは怒られませんでしたニコニコ


血液内科の薬を変えて食欲が出てーって言うと、食欲があるのはいい事よ!って爆笑


1か月頑張ってご飯やお菓子を減らしたのでそのまま頑張ってって言われましたニコニコ


1月4日に血液内科の血液検査と甲状腺エコーもやりました。


今日は受付に診察券出してすぐに、もう診察できますよ!血圧測ってくださいって言われました。(ちょっと落ち着いてからじゃないと血圧高くなるけど…)


こんな早いの初めてラブ


IS値




やっとここまで下がりました。


10月に入院した時もIS値の検査してたみたいで(知らなかった)スプリセルでもちょっとは下がってたけど、セムブリックスにして2か月くらいで(先月の数値)ここまで下がりました。


先生も喜んでくれてガッツポーズしてました。(先生がね)


丸4年です。皆さんのブログ見せて頂いてると皆さん順調に下がってるので羨ましく思ってました。なんで私は下がらないんだろなーって思う時もありました。


まだまだですが、セムブリックスは私に合ってるような気がします。(これから副作用とか出てくる可能性もありますが)


体調は今のところとても良いです。


目立った副作用っぽいのはほとんどないです。体が楽です。


先月甲状腺の数値が悪かったですが、それも特に悪くなく一過性のものだったかな。って言われました。


次回は3か月後になりました。


今日はセムブリックスが11日分しか在庫がなくて後日家まで送ってもらう事になりました。

追記

さっき(19時頃)薬剤師さんから電話があって、高価な薬なので郵送はちょっと危険なのでおうちまで持って行きます!って言われました。


わざわざ持ってきてもらうのも悪いので家も近いし取りに行きます!って伝えましたニコニコ


在庫がない事をすごく申し訳なさそうにされてましたが近いので全然🆗ですニコニコ