先月コロナで入院して、スプリセルを休薬しました。


その後、今月18日からスプリセル再開して約1週間。


順調に少しずつ体重が増えてきてます泣き笑い


スプリセル休薬中は、けっこう食べてもそんなに増えなかったのに泣き笑い


きっと今まで体重が減らなかったのはスプリセルの影響かな。(と思いたい)


肌の色も少し白くなったニコニコ


スプリセルって、なんかすごいなぁ。(他の薬はよくわからないですが。グリベックは1週間くらい飲んだ経験あり。)



再開した初日と2日目は手がすごく痛かった。


なんか久しぶりに思い出したけど、よく体のどこかが痛くなってたなぁ。あ〜この痛さ!そうだった!って思いました。


吐き気もたまにあるし。


体温は37℃くらいになる時もあります。


この前熱が出た時から体の調子が悪いです。


なんか慢性骨髄性白血病と、診断される前のだるさみたいな感じショボーン


けっこうしんどいです。


咳もまだ出るし。なんとか10月2日からの入院まで何事もなく仕事に行きたい。


入院の為に一応2週間休み取るので、何人かの職場の人に休む事伝えました。


私が白血病って知らない人もいるし、職場ではつらそうにしたりはなるべくしてません。(よっぽどの時はしちゃうけど)


そんな元気そうやのに入院するんやね。って言われちゃいました。


悪気はないのはわかってるけど、職場では元気そうにするわよー!って思ってしまいました。(愚痴ってすみません)


セムブリックスに変薬するまであと1週間くらい。

スプリセルもあと1週間で終わり。(順調にいけば)


不安もあるけどセムブリックスが効いてくれるかなぁって。ちょっと楽しみでもありますニコニコ