今日病院に電話しました。


スプリセル再開はいつからか?

入院当日まで飲んでいいのか?


受付の人に伝えて折り返し電話がありました。(受付の人から)




サムネイル

​入退院計画書に書かれていると思います。9月18日から再開で。入院当日の事も計画書に記載されてると先生がおっしゃってますが、書いてありませんか?


書いてないよぉー。書いてないから連絡してんのよぉ。

なんか私が確認してないみたいやーん。

何回見てもかいてないよぉ。




​書いてないですねぇ。

サムネイル




サムネイル

入院当日の事も書いてあると先生がおっしゃっているので、当日の事は聞いてなくて…また聞いてお電話しますね。


またしばらくして電話があって




サムネイル

​入院当日はスプリセル飲まないでください。


コロナの退院当日も先生とは電話でしか話してなくて、退院も急に決まって手続きも急いでしてもらったと思うけど、なんか私が、ちゃんとしてない人みたいショボーン


入退院計画書にはそんな事何にも書いてなかったし先生から電話でも聞いてないし。


書いてあるそうです!って言われても何も書かれてないし泣き笑い


なんか嫌な患者って思われてたら悲しいなショボーン