そういえばスプリセルいつから再開か聞くの忘れてたタラー(先生も忘れてるかな)


あと10月2日からセムブリックスへの変薬の為、入院するけど、当日までスプリセル飲んでていいのか聞かなきゃアセアセ


このコロナの入院で1番辛かった事。


熱より、咳より、あせもみたいな肌の不調です。


もしかしたらコロナの点滴の副作用かな…

(わからんけど)


病院でもらった薬より家にあった薬を塗ると少しずつ治ってきました。


昨日なんか顔に粉吹いてすごかったアセアセ


高熱より辛かったです。


仕事は有給がけっこう余ってたので上司がお休み多めにくれました。しばらくゆっくりさせてもらいますルンルン