今日朝ごはん食べて、ゆっくりしてると10時頃 先生から診察の電話がありました。




サムネイル

体調どう?あのねコロナ患者さんが増えてきて病室が埋まってきたんだって。退院早くなってもいい?


やったぁ爆笑


もう帰りたかったし月またぐとまた料金プラスされるから。(ケチですみません)




今日退院でも大丈夫ですよ!ちょうど夫が夜勤から帰ってくるので迎えに来てもらえるし。​

サムネイル


という事で、退院が決まり、そこからお迎え頼んだり、荷物まとめたりバタバタして12時過ぎに退院しましたルンルン




サムネイル

​えっと次はどうだったっけ?10月入院だったよね?
血液検査とかは9月にするんだったね。10月にそのまま入院する?どうする?


どうするも何も、前電話した時に必要な検査だからしてほしいって言われたし、昨日も確認したら9月に血液検査するって話で終わったけど…




​できるんやったら9月に血液検査せずに10月に入院にしたいですけど…

サムネイル




サムネイル

​そうしよっか!じゃあ旦那さんに来てもらったら、帰りに10月の入院手続きしに受付まで行ってもらって!


…あれだけ悩んでたのにあっさり色々変更になったびっくり


こっちとしては助かる結果になって良かったニコニコ


さあ帰ろうと車動かそうとすると旦那が、

あれ?ギアがおかしい…


もー!帰ろうと思ったのに(マクド食べたくて注文しようと思ったのに)

急遽、車屋さんに行って車預けて電車一駅乗って帰ってきました。


病み上がり+暑さでヘトヘト😓


車屋さんから電話あって修理代35000円だって煽り


入院費約48000円(食事代込み)だったし痛い出費だわオエー