もう7日目か。


今日は夫にお茶や飴、ちょっとしたおやつを持ってきてもらいましたニコニコ


ナースステーションに預けてもらうだけなので、もちろん会えませんショボーン


1週間くらい会ってないので寂しいショボーン


パウチのこんにゃくゼリー頼んでたのになかったからって




アイス買ってきたよ泣き笑い


病室、冷蔵庫あるけどあんまり冷えてないし、冷凍庫はないから急いで飲みましたよ。(ほとんど液体だったよ)


今日はアイスの気分じゃなかったんだよー笑い泣き




サムネイル

​こんにゃくゼリーなかったからアイスにしたでグラサン




​ここ冷凍庫ないよ。

サムネイル




サムネイル

​アイス食べたいかなって思ってグラサン


なんか夫らしいチュー


ありがたくチュー頂きましたニコニコ


先生から毎日電話がかかってくるんですが(休日以外)今日も出れなかった。


一応朝10時とは言われてるけど、なかなかその通りにかかってくる事はないので、トイレに行くにもずっとスマホ持ってるんですが、今日はシャワー中にかかってきた。14時50分くらいに。


明日からシャワーを夕方にしようかな。


昨日の夜に朝ごはんをご飯に変更頼んだので、明日からは絶対ご飯が来ますようにキラキラキラキラ