入院4日目。

今日は1度もカロナールを飲まずに36.8〜37度くらいになりました流れ星


あとは咳だけです。


だいぶ楽になりました。


今日の朝ごはん。

やっぱりパンでしたパン


昨日看護師さんに変更お願いしたけど…




サムネイル

​今、お粥でしたっけ?




​パンなんです。

サムネイル




サムネイル

​了解しました。🆗でーす!!

って言ってたから、ちゃんと覚えてるかな?って思ってたけどやっぱり忘れられてた泣き笑い


看護師さんも忙しいもんねニコニコ


あと何日かだから我慢しよっとニコニコ


そういえばコロナになってスプリセルを休薬してるんですが(今で3日くらい)

飲んでる時は足に赤いぶつぶつが出てたんですが今日見ると消えてました照れ


前に先生に聞いた時はスプリセルの影響ではないって言ってたけど、スプリセルの影響だったのかな。