昨日はCML(慢性骨髄性白血病)じゃない持病での通院日でした。


4月に大腸内視鏡をして、特に悪い所はなかったと、聞いてましたが…


やっぱりポリープありましたガーン


ただ、まだ小さくて取るほどでもなくて2年ほど育ててから取りましょうって言われました爆笑


私のお腹でポリープ育てるのか爆笑


やっぱり内視鏡で見てたポリープらしきものがあったのは見間違いじゃなかった爆笑


また2年後くらいにカメラかぁえー


流れはだいたいわかったので前よりは怖くはないかニコニコ


検査オーダーしてくれた先生がちゃんと消化器内科の医長かな?1番お偉いさんみたいな先生を希望してくれてたニコニコ(私がめっちゃ怖がってたから)


あとは貧血がだいぶ落ち着いてきたので鉄剤が一旦終わりましたニコニコ


また貧血になったら考えるそうですニコニコ