ただの愚痴です。


はぁ職場の仲良し(だと思ってる)グループLINEが、ちとめんどくさい泣き笑い


ある1人がちょっと変わってる人で、


今日忙しかった?

みんなもうくつろいでますか?

お酒飲んでますか?

もうお酒飲み終わりましたか?

何時から飲んでますか?

その他いろいろ…

ちょっといい加減にしてもらっていいですか…煽りって感じです絶望

質問してきたから返信してもそれに関しては無視。

自分の興味のあることにしか返信しない。


毎日毎日仕事が終わってからLINEしてきて泣き笑い

みんな主婦なんだよ!

そこまで暇じゃないんだよ(暇な時もあるけどね)


とにかく人の事(人の家の事)が気になる気になる泣き笑い

そんなに気になるもんかなぁ?


正直グループLINE抜けたいけど仕事やりにくくなるから抜けれない泣き笑い


ストレスたまるわーびっくりマーク