最近、息が苦しい時が多くてショボーン


この前も仕事中しんどくて早退したり…ショボーン


鉄剤飲み出して、貧血は絶対改善されてるはずだと思ってたから、なんだろなぁ?って思ってたけど、年末も近づいてきたし、念の為今日、診察してもらいました。


足もちょっと浮腫んでたし、息も相変わらず苦しかったので、血液検査、CT、レントゲンをしました。



結果  胸水  でした。


胸水溜まったの久しぶりあせる


でも、しんどい原因わかって良かったニコニコ


この前結果が出てなかったIS値も教えてもらいました。




ふ ふ ふ  増えてるガーン


はあショボーン


なかなか減らない。


先生は、薬変えたくないよねー!!うんうん。そうだよねー!!(今はスプリセル50mg)


でも変えることも覚悟しとかなきゃダメかもーってガーン


新薬かも。


副作用は少ないかもしれないけど、また新しい薬となると勇気がいる。


1番気になるのは、まだ長期処方できないですよね?

そこがちょっと気になるなぁ。


これ以上お金の負担…ヤダな。


薬を飲めば生きれる病気だけど、お金がかかるショボーン