ずっと食べてみたくていつ行っても行列の[ルマン]やっと行けました♥


宝塚歌劇団への差し入れや、観劇のお供として有名🌟


●サンドセット 1047円 


有名なのはエッグサンドかなウインク

でも万が一美味しくなかったらショックなので盛り合わせみたいなんにしたおねがい

アイスコーヒーとともにそこそこのお値段💰


サンドイッチは[エッグ、ハム、野菜、メンチカツ、フルーツ]と色々楽しめます!


が、残念えーん


私的にはエッグサンド以外はイマイチでした💦


なんか悪い意味で昭和感ありすぎのサンドイッチたちでした💦


エッグサンドはほんま美味しかったから次回からはテイクアウトのエッグサンドにしよラブ


何年も前から食べてみたかったから結果はどうあれ落ち着きました(笑)