今日、6月1日から子供達は、小学校も中学校も通常登校になりました照れ

先月末3日間は、給食も再開して午前中のみ授業本

今日からは、フルタイム🕰️


そして、私は今日は仕事が休みだったので…

久しぶりに1日独り時間照れ

ただ、生理真っ最中で貧血気味でしてガーン

起きた時から体調不良アセアセ

でも、掃除して、お布団圧縮して片付けて…なんて動いていたら貧血も少し回復したので…
久しぶりに短時間でしたが、スーパー以外のお買い物へ行ってきましたルンルン

まだバーゲン時期ではないのに、安くなってました!スカートセーター


最近、仕事でのストレスが鬼のように😈溜まってしまっていたので、ストレス発散に自分にご褒美キラキラ
安く済んで良かったなぁルンルン