昨夜はご近所でお花見♪

 

今日は

 

桜&紅葉スポット

福岡県朝倉市

秋月城付近へ♪

 

 

 

秋月に行ったら・・・

 

 

絶対このパン屋

”月の峠”は絶対ね♪

https://tabelog.com/fukuoka/A4008/A400802/40004759/

 

image

 

 

相変わらずの行列

 

 

image

 

どこもかしこも桜満開音譜

 

 

image

 

 

カレーパンマジウマし口笛

3個くらい一気に食べれるなsei

 

カレーパン以外も

ぜ~んぶ美味しラブラブ

 

炭水化物祭りやが

罪悪感半端ない我

たまにやし

天然酵母やし

良しとしよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

image

 

行列の時間

目の前のカワイ子ちゃんが爆睡し

日が当たれば

手でカバーしてあげてた相方さん。

 

観音ママと違って

さすが子育て経験あるseiバツイチはsei

なんか要領えてるなっビックリマーク

 

 

そうね、

良いことしてるねニコ

でも、そのお腹どうにかすれば?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

紅葉の時期もここで写真とったな

下が小川で綺麗なんよねチュー

 

 

 

 

image

 

桜街道をひたすら進む観音ママsei

 

 

 

ってさ~

ワンコ連れ沢山おったけど

本日23℃位だったんよ

 

アスファルトあつく

皆ワン

舌出してヘーヘーしてるYO怒り

 

飼い主マジ抱っこしてっ怒り

こまめに水分補給してあげてっ怒り

 

 

 

ってこれからの暑くなる時期

観音ママが激怒する

ワンコネタ多し怒り

 

 

想像したらふつうわかるじゃん?

 

あんな熱いアスファルトを

靴も履かず

お腹に熱射がモロあたる・・・

 

 

ハア~~~むかっむかっむかっ

自分がその状況って辛いやろむかっむかっむかっ

ワンコの気持ちになってみろむかっむかっむかっ

 

 

 

そんなこんなで

アシュラな気持ちを抑えな

観音様的なおおらかに行こうと想いつつ桜見物ウインク

 

 

 

 

image

 


 

 

ちょうど地元のお祭り遭遇爆笑

 

 

 

 

帰り道

葛を使った製麺所?

三隈製麺所へ♪

http://www.e-akizuki.com/

 

葛入り

うどんやおそば類買ったり・・・

 

image

 

葛ね♪

 

 

 

観音ママは

片栗粉や小麦粉代わりに

葛、はったい粉使うから嬉しウインク

 

 

小麦の害はスンゴイからね笑い泣き

 

image

 

レジで”能役者”みたいな

変なしゃべり方する変なおばちゃん←スミマセン

諭吉財布を見事にスルー真顔

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

どこに行っても

良さげなものを目ざとく見つけるのが大好きニコニコ

 

 

今日も桜散りそうだったから

モノスンゴイ渋滞で

途中嫌気がさしたけど。

 

目的地に
まっすぐ向かうのもいいけど。

 

 


途中下車的な

よりみちのなかに
たのしいことが
たくさんあるねラブラブ



先を無駄に急がず
途中で降りて周りをゆっくり見たり
みちのりを楽しもう。

ゴールすることだけが
すべてじゃない。

 

 

無駄が大っ嫌いだけど

必要な無駄もたまにはい~ねキラキラ

 

そこには一緒にいる人が大事やねニコニコ