中学生の時に

ごっつええ感じ見てから

30年以上ダウンタウンが好き

好きだからって何するわけでもなく

ダウンタウンの番組を当たり前のように

見ている

笑う時もあれば

ながら見する時もある


ほんとに日常に当たり前のように

いる存在

SMAPの時もそうだったかな…



だから松ちゃんがしばらく見れないのは

なんか変な感じがする…

戻ってくると思ってるから

寂しいとか喪失感とかでもないけど

でもやっぱり早いこと決着つけて

また笑わせてほしいな



芸人さんてすごい

人を笑わせるなんて技術とセンス

笑顔にさせることって

すごい仕事だから


松ちゃんに戻ってきてもらって

いろんな笑いのテレビをまた

作って欲しいです